DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

501840ベル


メリークリスマスイブということで、どう森イベントありました!!
村中をかけまわり、ジングル君を見つけちゃ家具もらい。
相当根気の要る作業でしたが、無事にクリスマスシリーズコンプリーテッド。
ソニコに行きたいですが。
余った家具たちは、一気に売りさばき、41家具で計501840ベル稼ぎました!!
さすがクリスマス、稼げる量がハンパねぇっすわ。
26日からはバイトが続くです。
26日は午後3コマ、27日は午前2コマと夕方から2コマ。

イブでしたが、特別な用事もなく。
I'm a loser を投げつ投げられつの日だった気がします。
28日は母さんを送る用事、29日は午前2コマ、ちょっと大変!!
サンタさん来るかなっ!!

2008/12/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
