DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

インザネがきてる


新しく引っ越してきた住人がキモ過ぎる・・・、なんというルージュラ。
早くまた引っ越していってくれることを願うばかりです、あぁキモい。
バイトの話。
どう森の方は、いろいろ順調です。
とたけけライブはまた逃してしまいましたが、来週でいっか!!
こう見えても、今年の4月末から塾講師のバイトやってるのですが。
8ヶ月も経った今日、ようやく講師仲間の方と打ち解けられました。

今日もバイトでした、冬季講座ですね。
今日はAB飛んでEFという中途半端なコマでありました。
彼「はじめのときから『話しかけるなオーラ』出てましたもん。」
ABは中3に数学教えたり英語教えたり・・・、めちゃくちゃ大変だったわ。
まさかの3人2連続だしさぁ、時間配分無理よぅ(´Д`;)
俺「やっぱりですかぁ、初対面だとそういう冷たいイメージ持たれる性質なんですよ・・・。」
EFはうってかわってというか、案の定というか。
高3の高等数学ですね、今はひたすら三角関数です。
三角関数以降の分野、数Ⅱっていうのかな、は完全に俺のテリトリーなので楽しいです。
生徒の子も、きちんと理解してくれているので先生としては嬉しい限りです。
彼「じゃぁ実際はそうでもないと?」
冬季講座のバイトはこれで4分の3が終わりました。
残りは月曜日の朝ABコマのみ、最後の最後で一番大変だっっ。
俺「そうですよ、心の中はいつでもヒャッホウ!ですよー。」
彼「なーんだそうだったんですか・・・、もっと積極的に話しかけてよかったんですねー。」

夜はせっかくなのでソニコに行ってきました、年末年始は営業時間延長!!
まったりドラムやろうと思ったら、異常に調子よくて1pt近く上がった、新曲だけで。
なんだろうね、今までの低中難易度埋めが地味に効いてきてるわ。
ちなみに彼は、講師的にも年齢的にも1年上の先輩です。
ゆびーとは4クレほどやってみました、あんましゆび痛くないーと。
スライド封印でslangをやってみたら、944kと存外光ったので、こっちでいこうと思う。
あとは、インザネがきてる。
はー、これからもうちょい楽にバイトいけるわー。
他の講師さんたちとも、仲良くなれるといいな!!

明日の予定、夕方の車が一番多いときに、母さんを空港まで送らなきゃです。
もういやだわー大変だわー、おなかすいた!!

2008/12/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E