DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

cockpit

朝っぱらから更新だよー、暇な時間を持て余すよー。
数計レポは全く進んでないよー、pdfキャプ作業なら終わったけどー。

M o r e . . .

2008/11/18/07:16 | ようつべはり | Comment(0)

Orbital Velocity

今日は昼までガッツリ寝てたよ、おなかはすいたよ。
勉強はしてないけど内さま現行追いついたよ、おなかはすいたよ。

M o r e . . .

2008/11/16/14:08 | ようつべはり | Comment(0)

joker

久しぶりだー、ようつべはりだー。
ちょい暇な今のうちにいっぱい書き溜めておこうと思いますです。

M o r e . . .

2008/11/15/08:42 | ようつべはり | Comment(0)

花火スキー

すごかったんだって花火、特にラストスパート2分。
せっかくならと思って動画がありますです、花火スキーなら見てみるといいかも。

M o r e . . .

2008/08/24/23:58 | ようつべはり | Comment(0)

サーカス・ギャロップ

そういえばちょいと以前話題にしようとした曲をば。
試験勉強の息抜きと思って見て聴いてやってください。

M o r e . . .

2008/08/03/18:00 | ようつべはり | Comment(0)

HOT LIMIT

なんでテスト前になればなるほど集中力とやる気がなくなるんだろう。
きっとなんとかして改善することは出来るんだろうけど、そこまでガリ勉になってもね・・・。

M o r e . . .

2008/06/07/03:48 | ようつべはり | Comment(0)

JET WORLD

せっかく暇なのに退屈、待ってるのに来ない切なさ。
まぁ別にいいけどさ、こういうのには慣れてるから・・・。

M o r e . . .

2008/05/06/20:12 | ようつべはり | Comment(0)

春休みも残り1週間となりました、まったりした日々は瞬く間に過ぎていきます。
残り少ない時間をめいいっぱい使わなきゃね、つってもすることねーけどな!!

M o r e . . .

2008/03/27/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

No.13

最近めっきりスマックスをしなくなりました、だってボスバトルとか退屈なんだもん。
誰か大乱闘しようよ、うちきてよ。

M o r e . . .

2008/03/26/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

V

長期休暇になると家にマンガが増えるという特異傾向があります、暇だからね。
現時点で18冊、どっからそんなに金が湧くんだ。

M o r e . . .

2008/03/25/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

INAZUMA

そういえばまた着信音作りなおしだ、作業好きだからいいけどね。
マイハニーの着信音だけ光速で作ったのは秘密、おそろいーねわたしーたちー。

M o r e . . .

2008/03/24/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

thunder

せっかくの日曜日が雨っていうのはいただけませんね、こういうときに車があればな。
とか言っても行くところもないんだけどね、あー会いたいなぁ。

M o r e . . .

2008/03/23/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

Tomorrow Parfume

PC本体がうるさくなってきました、ほこりが詰まってきてるんだろうね。
中身掃除するのいつぶりだろう、少なくとも1年はしてないな。

M o r e . . .

2008/03/22/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

AA

春休みも残り2週間を切りました、とか言ってもまだまだ2週間もあるんだよね。
したいこともまだまだいっぱい残っております、お花見とかあれとか。

M o r e . . .

2008/03/21/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

A

今日3月20日は春分の日、昼の長さと夜の長さが同じになるとかそういうあれ。
しかし実際昼夜の長さが同じだったのは3月16日だったという、今日は夜のが8分長い。

M o r e . . .

2008/03/20/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

Silvia Drive

そういえば今日はクレバのベスト盤の発売日です、店頭に並ぶのは昨日だけど。
俺ちゃんと買ってるよね、これ予約投稿(3月17日昼より)だからわかんないや。

M o r e . . .

2008/03/19/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

Candy Galy

夜中1時半から某零崎ノックの残り半分を読んでたら、読みきったときには4時半でした。
ということはまるまる1冊読むには7時間かかるって計算だな、つくづく読むの遅いなぁ。

M o r e . . .

2008/03/18/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

TRANOID

次はどのアニメを観ようかな、つってもそんなたくさんストックないんだけどね。
エヴァかフルメタかアクエリオンか、まー休み中に全部観るだろうけど。

M o r e . . .

2008/03/17/12:00 | ようつべはり | Comment(0)

snow storm

暇すぎる、軽く部屋掃除したけど途中で放棄。
超絶アニメ鑑賞会はしばし中断、再開のメドは立っておりません。

M o r e . . .

2008/03/16/18:00 | ようつべはり | Comment(0)

POODLE

今日は冷えるなー、おなか痛いなー。
5時40分からまた学科があります、それまでのんびり出来るよー。

M o r e . . .

2008/02/27/14:33 | ようつべはり | Comment(0)

The Least 100sec

午後2時から入校です、そろそろ支度しなきゃいけませんね。
お昼御飯はこの前もらった出前一丁を作りました、たまにはゴマしょうゆもいいね。

M o r e . . .

2008/02/23/12:42 | ようつべはり | Comment(0)

子供の落書き帳

そういえば今日体育あるのよね、持久走かなしんどー。
でも日中はあったかくなりそうだしいっか、学校行く支度しなきゃ。

M o r e . . .

2008/02/21/07:30 | ようつべはり | Comment(0)

Timepiece phase II

本年度全4回の試験が終わりました、お疲れ様でした。
詳しくはまたあとで振り返ることにして、とりあえずようつべはり。

M o r e . . .

2008/02/18/20:00 | ようつべはり | Comment(1)

たまゆら

時間的に行けば今超絶勉強会開催中なのかなどうだろう。
まーいいや、予約投稿万歳。

M o r e . . .

2008/02/18/01:00 | ようつべはり | Comment(0)

にゃんだふる55 marble version

てーかなんで英検なんて受けたんだろう・・・。
2次試験受けたくないよぅ、面接とかやってられないよぅ。

M o r e . . .

2008/02/17/01:00 | ようつべはり | Comment(0)

おもちゃばこのロンド

ようつべまわってたらRyu☆さんの動画があったので見ました。
あの方はライブで何やっとんだ、手振ってるだけじゃん。

M o r e . . .

2008/02/16/15:00 | ようつべはり | Comment(0)

Ferris wheel

1月25日から完全に更新ストップしてたこのカテゴリを動かしましょう。
久しぶりだから燃えるぜ!いっぱい曲用意したぜ!!

M o r e . . .

2008/02/16/00:42 | ようつべはり | Comment(0)

Apocalypse ~dirge of swans~

昼休みです、PC室は静かです。
靴下兄がライフゲイムをほとんど完成させました、おめでとう。

M o r e . . .

2008/01/25/12:27 | ようつべはり | Comment(0)

カゴノトリ

今手元に豆大福があります、しかも2個。
でも「食べちゃダメ」と言われたので食べません、俺偉い。

M o r e . . .

2008/01/24/01:44 | ようつべはり | Comment(0)

Tizona d'El Cid

なんかなんだろう、急に眠くなくなった。
でも布団入ったらすぐ寝るんだろうなー、とかまだ制服のまま言ってみる。

M o r e . . .

2008/01/22/00:16 | ようつべはり | Comment(0)

